ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

割と予想通りだけど・・・

2016年10月16日 01時26分51秒 | 日記
・・・
・・・
前回、最後に書いた件、やっぱりぬるさんダメなやつでしたw
ぬるみたいな人間にはそう簡単に言えるもんじゃないのですorz
普通に楽しくお話して終わり~w
このパターンはホントそろそろ終わらせないといけないとは思ってるんですけどねぇ・・・
どうもやっぱり相手から女子会仲間的な位置付けに見られてるような雰囲気を感じるんだよねw
実際いつも女子会やってるだけな感じだからしょうがないんだけどねぇ。
・・・
次回について。
なんか今スマホで脱出ゲームをよくやってるって話を聞いたんですな。
それ聞いて、そういえば昨日次のデート先探してる時に電車の一日乗車券を買ってリアルで謎解きに挑むイベントがあるってネットで見たの思い出して、興味あるか聞いてみたのよ。
そしたら、かなり興味あるようで、そういうの一回やってみたかったんだって。
(↑前にサディさんとかがドラクエ?かなんかのイベント参加してたやつと同じようなやつだよね。きっと。)
という事で、次回はそういうイベント探して一緒に参加する事に決定!
ただ、日時についてはまた別途調整予定。
・・・
次は一日電車で乗り回る事になるだろうから、イベント終わった後に今度こそ言う方向で頑張るぞ~!