ブラウザ三国志15鯖+アルファ

ブラウザ三国志本家15鯖を中心として徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しい思い出をありがとう

2013年02月13日 | 日記

今年、唐突に初めてみた当ブログですが、諸事情により、この投稿をもってお終いとさせていただきます。



今まで当ブログを、たとえ1回でも読んで下さったみなさん。

貴重なお時間をしょうもない駄文に投資してくださり、ありがとうござました。


ちなみにブラウザ三国志自体、15鯖の今期をもってプレイ終了することにしました。

(引退という言葉を使えるほど立派なプレイヤーではありません。)


同盟の仲間たちに相談すると気の迷いが生じるので、この場を借りて宣言させていただきました。

 


理由はイロイロと重なっているのですが・・・


ここまで、来期も続けて参加予定だった同盟のレベリング目標をクリアすべく、 励んできました。


遠征武将は揃い、砦攻略のための殲滅&護衛要因はちょいクリア気味、的な。

資源回収と防御はまだまだ甘いけど、今期の内はラストアタックまでしっかりとやります!!!

で、育てたカードや素材・生贄は売ることなく、そっと置いておきます。



あまり言葉を継ぎすぎると寂しくなるのでこのへんで。





最後に。


ブラ三って、ほんとに面白いですよね!


楽しいお仲間たちにも出会えて、私、人生の充電をさせて頂いた気分です。


一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。


またどこかで、何らかの形でお会いできるのを楽しみにしています。




最後の最後に。


数年以内にもし、「三歳半の英雄(ヒーロー)」という小説が出版されたら、著者は私です。


その頃にはまたブログを書くかもしれません。

ぜひ、15鯖1~3期当時のプレイヤー名でコメントをください笑




 

みなさんの「これからの人生」が、悔いの少ない、良いものになりますように!



私の話はこれでお終いです。



ラスト画像はこれ。



今期、仲間と一緒に走った日々の証し。

当初はx軸ルートとy軸ルートの2チーム体制。

分岐点に到達する度に、本体から小チームが飛び出して行く。

私はx本線チームに配属され、ひたすら東へ走りました。

別の同盟のどなたかが名づけたらしい、その名も「フォーク遠征」。

うん、楽しかった!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加