Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

新たに

2017-03-15 16:02:42 | 手芸

今日は寒い❗
また冬に逆戻りですね💦

奈良に行ってきました。

帰りの電車中です。


年末にご挨拶にうかがったものの
なかなか納品にいかれないでいた

奈良の手作り雑貨のお店

さぁくる さんに納品に。



われながら
遅い…
おそすぎる…
ご迷惑おかけしすぎやん❗

と反省しきりでうかがったんですが


とってもあたたかく迎え入れていただきました✨

ありがとうございましたm(__)m

店内にはハンドメイドが溢れまくっている素敵な空間です🎵

お客さまがいらしたので
あまり写真はとれませんでしたが





場所は
近鉄奈良駅から徒歩15分
東大寺の裏手になります。

近くには

わらび餅で有名なあのお店や



祇園 八坂神社があります。



(なぜ祇園なのかというと
昔は京街道といって京都からもたくさんの往来があった場所なので、神様もお連れしてしまった。といったところのようです。面白い❗)

Chicu × 2は

なら土産になる 奈良のモチーフ作品

として





大仏さんシリーズと
日本なバッジをおかせていただくことになりました✨

みなさまお近くに行かれた際は
ぜひ さぁくる さんまで足を運んでみてくださいね🎵


奈良はいま、


鹿の角切もおわり、
東大寺のお水取りもおわり、

桜の時期を待つばかりといったところでしょうか🌸





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリングフェスタ ご報告 | トップ | ちいさなおうちマルシェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事