Chicu×2 ぶらさがりもん屋さん ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

つむぎ市 ご報告

2017-03-07 21:53:36 | 手芸

てづくり広場 つむぎ市 無事終了しました✨







はじめましての作家さんとも
たくさんお話させていただきました✨

何度かましての方がたとも
もちろん楽しく過ごさせていただきました✨

つながるって
嬉しいです🎵

みなさま
ありがとうございました😉💕


つむぎ市、1番の出来事は

何度かましての にじいろArcobaleno さん

はじめておとなりになりました✨

そして
最近、頭痛もろもろに悩まされていたので

ワンコイン耳つぼマッサージ
していただきました✨


そりゃあもう
気持ちいいのなんのって❗

痛いんですよ
悪いとこだらけなもんで…
不摂生なもんで…

でも
爽快感ハンパない❗

いろいろ教えていただきながらの施術。
勉強になりました✨

しかも にじいろさん
めちゃくちゃ別嬪さんなんですよ😌

たまりません(笑)

感謝です🎵


くせになりそうです❗


さて
次は

スプリングフェスタです✨

3/12(日) 木津川運動公園にて

体験あり
フードあり
ハンドメイドあり

盛りだくさんのイベントです。

ひろーい公園で気持ちのいい1日を親子で過ごしに来てくださいね😃

走り回っても大丈夫! 


わたしは火起こし体験が気になります(笑)

くわしくは
木津川運動公園HP をご覧くださいませ😉

Chicu × 2は
ワンコインワークショップもご用意してます✨

はしるのに疲れたら
ハンドメイドで楽しんでみてくださいね。

もちろん
学童用品もたくさん持参しますよ。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています❗



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は てづくり広場 つむぎ... | トップ | 至福の時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL