Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

Chouette です

2016-11-25 13:43:41 | 手芸

明日は

ハンドメイドマーケット Chouette

に出展させていただきます✨




初出展です🎵

Instagramからご縁をいただいて
出展させていただくこととなりました。

感謝です🎵

明日も

ニヤリとしちゃうあみぐるみ Lino さん

と共同出展です。


さて

レトロなポーチ

完成です🎵

ファスナーにチャームをつけました。
こちらももちろんオリジナルです。



そして

リールキーホルダー

相方ちゃんが仕上げてくれました❗
頑張った❗



定番の子から
あたらしい子まで
たくさん揃いました✨



もちろん
シンボリックなかたがたも(笑)

明日も張り切って参ります🎵

室内開催ですよ🎵

ワークショップもやります❗

お子さまとご一緒にぜひ遊びに来てくださいね✨



そして
日曜日は

Made in 京都フェスタ
京都エシカルマルシェ

に出展させていただきます✨




はじめての大規模イベントに
かなり緊張しています💦

こちらは
フードブースも盛りだくさんですよ🎵

公園あり
水族館あり
鉄道博物館あり

マルシェあり❗


悪天候なんて吹き飛ばせ😉

走り抜けますよ❗








最新の画像もっと見る

コメントを投稿