Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

GO GO よど市

2016-10-05 10:30:16 | 手芸

最近、Instagramばかりで
blogがついついおろそかになってしまいますm(__)m

Instagramで @hanenoiro と検索いただけると嬉しいです🎵


さて

10/2 (日) GO GO よど市

参加させていただきました✨

地元を盛り上げようと奮闘する熱い男たちが主催しているかわいいイベントです🎵

気心のしれた作家さんたちとの
楽しいイベントでした。

たくさんの出合いに感謝です✨


当日は
まさかの真夏日!

むちゃくちゃ暑くて暑くて…

羊毛さんたちを並べるのも気が引けちゃいました💦



しっかり並べましたけど(笑)


新作も✨

秋待ち色のヘアゴム




ちょうちょのブローチ




今後の出展は

10/18(火) クレール日より。。。

10/20(木) にこぱんマーケット

10/25(火) ちいさな手作り市 & ワークショップ

予定しています。



稲刈り次第でお休みさせていただくかもしれませんm(__)m

なんせ
農繁期なもので(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿