Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

ゆめのくにマーケット

2017-03-27 03:49:03 | 手芸

今日は

ゆめのくにマーケット

に初出展させていただきます✨

奈良です❗
新大宮です❗

なんだかすっかり馴染みの駅なんですが

こんな場所があるなんて
ぜんぜん知りませんでした。

近所に ゆめのくに みたいなところがあったらうれしいなぁ~🎵
と思います。


ちいさなお子さんが安心して遊べるプレイスペースに

ハンドメイド品あり

癒し系ブースあり

フードあり

ワークショップあり

ぎゅっとつまったマーケットです😆🎵🎵


Chicu × 2は

ハンドメイド品の販売と

ワークショップ数点をご用意しています🎵













春休み前半戦❗

ぜひ親子でハンドメイドを楽しんでくださいね😃


ゆめのくにマーケット

3/27(月) 10:30~14:30

新大宮駅南すぐ 新大宮ゆめのくににて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿