Chicu×2 ぶらさがりもん屋さん ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

桃山六地蔵住宅博マルシェSに出展します

2016-12-10 11:45:10 | 手芸

明日12/11(日)は

桃山六地蔵住宅博マルシェS

に出展させていただきます✨





初出展させていただきます。

私たちのブースは

14番ですよ。



まだ若いイベントのようですが、
主催者さんは他のマルシェもたくさん開催されている方です。

こちらも定番化したいとのこと。

偶数月開催となっています。


素敵なモデルハウスに囲まれて
妄想に更けながらがんばるつもりです(笑)

明日も

ニヤリとしちゃうあみぐるみ Linoさんと共同出展ですよ✨

ワンコインワークショップもご用意させていただいてます🎵


ぜひご家族でたのしい1日を過ごしに来てくださいね。


500玉にのるくらいのお正月飾り作りました❗




明日も

1500円以上お買い上げいただいた方に
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただいてます✨




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にこぱんマーケットご報告 | トップ | クレール日より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL