Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

秋の夜長 雑貨とあれこれ

2016-09-06 09:47:02 | 手芸


いつもお世話になっている

油小路四条のWhite Nature さんにて

秋の夜長 雑貨とあれこれ

というイベントが開催中です🎵



新たな作家さんたちの雑貨がたくさん揃ってますよ✨

わたしの羊毛さんたちも
秋になるのを待っておりました(笑)

店内はこんな感じ。









あみぐるみのLinoさん

羊毛、布小物のtumugiさん

革細工のChakoさん

フラワーアレンジメントのSweetさん

ミニチュア粘土のまめちゅあさん

ずらりと並んでます🎵

(写メ少なくてごめんなさいm(__)m)


ぜひ遊びにいってみてくださいませ✨


わたしはこんなものも納品してきました。



なんかテイストバラバラですが(^_^;)

いろんな方に手にとっていただけるかと…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿