Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

五里2さとクラフトフェスタ ご報告

2016-11-07 07:53:36 | 手芸

五里2さとクラフトフェスタ

無事終了しました✨

すっきりとした秋晴れ

とても過ごしやすい1日となりました。



やっとつくりました
看板。
いい味出してくれてます❗



風が吹くたびに

落ち葉やら
団栗やらが
落ちてきて(笑)

和みます✨


いつものように
わたしは一人でわちゃわちゃしておりました😅

初出展させていただいたので
勝手がわからず、
みなさまにいろいろと助けていただいちゃいました。

感謝です✨


たくさんの方々に商品を手にとっていただき

ワークショップも楽しんでいただきました🎵


今回も
たくさんの出会いに
うれしさいっぱいの出展となりました。

みなさま
ありがとうございましたm(__)m


個人的には

やっと
やっと!

運命の 元気ダマ に巡り会えました✨



ペタコンともうします✨

Frontier_house2 さんの元気ダマですよ🎵

instaglam で検索 検索🎵

もうずっと悩んでたんです。
どの子にしようか。

うれしすぎて
毎日どこかに着けて歩いてます(笑)

元気になりますよ✨


そして
昨日は娘の用事ついでに

京都マムフェス

に遊びに行きました。

岡崎公園は色とりどりのテントでにぎわってました。







珈琲処 ぼん さんのコーヒーを
求めて参りました(笑)


2日続けて美味なコーヒーをのめるなんてしあわせ🍀


つぎのイベントは

11/14(月) クレール日より

です🎵



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ五里2クラフトフェス... | トップ | クレール日より。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事