Chicu×2 ぶらさがりもん屋さん ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

至福の時間

2017-03-08 07:55:32 | 手芸

ママ友に誘っていただき

奈良めぐりin郡山

行ってきました✨


なんだか気持ちが疲れていたところに
お誘いをいただいたので、

ここらで気分をあげなければ❗

と楽しみにしてました。


奈良って
近いのに、息子が通学するようになるまで足が向きませんでした。

でも
ステキなところがたくさんあるって
教えてもらってます🎵


今回の郡山めぐりは

藍染体験→ランチ→盆梅展→散策


藍染体験

めちゃくちゃ贅沢な時間でした✨

自分のためにじっくり時間をかけてものづくりをするなんて、いつ以来だろうか?











わたしは、ドットのハンカチを作りました✨

フィルムケースを外すタイミングで、ドットに濃淡が生まれるのでドキドキしながらタイミングをはかりました。

三者三様の仕上がり❗

面白い。


他のお二人の
グラデーションショールも、ものすごくステキな仕上がり❗



また伺いたいです🎵


それから 郡山城跡の盆梅展

もう辺り一面の梅の花❗

幸せな香りが至るところに。

こんなにも、たくさんの種類があるなんて知りませんでした。










郡山のまちは

金魚のまち

です。


至るところに金魚❗








たくさんしゃべって
なんだかスッキリ❗

贅沢な時間を過ごさせていただきました✨

ママ友のみんな
ありがとう😆💕✨


みなさんもぜひ
奈良に足を運んでみてくださいね。

たくさんの発見があるはずです。

京都とはちがう
のんびりとした時間が流れている気がします✨


さて

次なる出展は

3/12(日) スプリングフェスタ

木津川運動公園にて開催の
家族にうれしいイベントです🎵

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています✨






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つむぎ市 ご報告 | トップ | スプリングフェスタ ご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL