Chicu×2 ともうします***

ハンドメイドしてます。日常の あったらいいな をかたちに。instagram:@hanenoiro

本年もよろしくお願いいたします

2017-01-04 08:36:14 | 日記

おくればせながら

あけましておめでとうございます😌



わが家の年末年始はものすごく忙しく過ぎていきます。

30日から餅つきやお節の仕込みに入り、バタバタと年明けを迎えて



1日は家族、親戚でお墓参りに行き

2日は町内の挨拶回りから始まり
親戚が次々に集まり新年会的なものが。

男性陣は座りっぱなしですが

わたしたちはねぇ(笑)

30日から
2日まで
ほぼほぼ、母屋で過ごしています。

子供たちも増え
小競り合いも相変わらず(笑)

にぎやかに
忙しくすごします。

今年も無事に新年を迎えられたことに感謝です✨



昨年も
たくさんの出会いに感謝な1年になりました😘

悩むことも
立ち止まることも

悲しみも
葛藤も

たくさんありました。

でも
いつもいつも
助けてくれる

手をつないでくれる

そんな仲間がいてくれます。

ありがとう😆💕✨

感謝できるって
ステキなことですね✨


今年も
紆余曲折は当たり前。

少しずつ前進していきたいと思っています❗

みなさま
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m














最新の画像もっと見る

コメントを投稿