共感と応援

2016-10-14 11:33:04 | エンタメ
とあるサイトを見つけて以来、いくつかつぶやいてきました。

紅蜘蛛専門店
コメントが返ってくる人はいないけれど(他の人もそう)、共感ボタンや応援ボタンを押してくれた人がいるというだけで良いんです。

暴言は良くないけど、言いたいことが言える環境があるって大事だなって改めて思います。
淫インモラル

いい加減家で1人食事をとるのも嫌になってきたし、ゲームはクリアできないし、PSPが分厚く感じるし、食欲はあるし、ももクロメンバーのラベルがついた午後の紅茶もあと一本(杏果ちゃん)だし、河西美希ちゃんがYouTubeで紹介していたアイスが売られているのを見てまた買っちゃったし、涼宮ハルヒが放送されて10年だと知って驚いて、予約していたアルバムが届くのが楽しみで…
これはつぶやいていないけれど^^;
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り。  | トップ | 日曜日よりの使者 »

あわせて読む