風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

わくわくお出かけ会

2014年10月23日 | 日記

今月の「わくわくお出かけ会」は、ニチレイフーズ関西工場です。 (阪急上牧 10月21日)

冷凍食品の生産工場を見学するのは、初めてです。

ヒット商品の唐揚げチキンと、ハンバーグのラインを見学しました。

お待ちかね、試食の時間になりました。

本格炒め炒飯、ホントにご飯ぱらぱらです。人気のからあげチキンです。(ビール欲しいな)

 

生産ラインを見学したばかりのハンバーグです。 二度焼きしている焼きおにぎり。

 

それに新鮮な生野菜と、ふかひれスープも試食しました。

 

試食でおなか一杯になり、お昼のランチ会場をキャンセルした人もいました。

帰りには、お土産のふかひれスープと、記念写真もいただきました。

 お土産

ニチレイフーズさま、ありがとうございました。

みなさん、お疲れさまでした。

 工場入口で記念写真


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿