日記帳

写真と日記を更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいのり?ツアー

 | Weblog
5月に大山で合宿をするので下見に行ってきました。ただ行くのではつまらないので、「あいのり」ツアーのつもり。ニックネームをつけてみました。私は去年の台風の名前からキャサリン。エリやんёはアニータ。まっぽんはアンソニー。トシはジョニー。まぁ、それだけなんですけどね。(^_^.)
まず、夕食をするレストランで食事。なかなか美味しい料理で、ビールも2種類飲みました。
体育館でソフトバレーが出来るかどうか確認。3面も取れるのでソフトバレー大会にしょうや~と勝手に決めました。今度承認をとらなきゃね。
それから、肝試しのルート決め。あ~でもないこ~でもないと車で周り、大体のルートをきめました。
帰りの3時間半は4人でいろんなプランを考えては消し、それは楽しい作業でした。ジョニーがジョバンニに寄りたいというので、ご飯を食べて帰りました。長くて楽しいたびでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いっきり | トップ | 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あいのりなぎさMIXIでネタバレ (あいのりなぎさMIXIでネタバレ)
あいのりなぎさMIXIでネタバレ
あいのりのネタバレ掲示板情報 (あいのりのネタバレ掲示板情報)
あいのりのネタバレ掲示板情報
あいのり ネタバレ (あいのり ネタバレ)
あいのり ネタバレ
あいのりでネタバレ!なぎさがMIXIで暴露 (あいのりでネタバレ!なぎさがMIXIで暴露)
あいのりでネタバレ!なぎさがMIXIで暴露
花より男子2あらすじと画像 (花より男子2あらすじと画像)
花より男子2あらすじと画像
華麗なる一族 あらすじ ネタバレ (華麗なる一族 あらすじ ネタバレ)
華麗なる一族 あらすじ ネタバレ