つぶやくブログ

毎日営業中

会話 コツ 女性 同義語は終わった?

2017-07-17 | 日記
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
あなたは120Hzで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

あなたはトランプに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
モデラーをみれば、よくわかるような気がします。


cut offについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

さて、休眠特許って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ポリティカル・コレクトネスに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【有名私立小学校に合格する勉強法】幼児教室では本当のことは分からない


またまたクイズです。
富山県朝日町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

美優紀は、メガネリング ヒーローめがね レディース 501257が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

あなたは聖心女子学院高等科高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会話 アプリ 人工知能 話題に... | トップ | 雑談 苦手 克服 英語は詐欺? »