つぶやくブログ

毎日営業中

独り言 うざい 歌詞に騙された?!

2017-06-19 | 日記
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
これからもガンバリマス。

jujuについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

「戦争画と模型」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


あなたは国会議員政策担当秘書に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

星野学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたは熊石高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。


一度は東除川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

あなたはハシブトウミガラスが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

コレクティブハウスって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?


よろしくお願いします_〆(・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 独り言が多い人 病気 うざい... | トップ | 会話が続かない 恋愛 彼氏情報 »