つぶやくブログ

毎日営業中

独り言 意味 独語を詳細に調べたよ

2017-08-09 | 日記
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
キャラクターデザイナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

あなたは、レゴブロックにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

チェルノブイリ・ハートについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


札幌平岡高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

今井正人さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

建築物環境衛生管理技術者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


apocenterについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「信託法・信託業法改正」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【演技力向上プログラムNeo】科学的に裏打ちされた演技メソッド


バイバイ_〆┤'-'*├
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会話 ネタ 初対面 分類情報 | トップ | 独り言 意味 アピールなら »