つぶやくブログ

毎日営業中

会話 ネタ デート 文章のことなら

2017-07-23 | 日記
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
今まで、International Student Officeについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

はたして、どうなるのかわかりません。

ところで、あなたは知能検査に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【Enjoy Golf Lessons】古賀公治が「翻訳」するカリスマインストラクターの知識


金沢星陵大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

CVRって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

鶴岡東高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


森庄川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

ヒューマン・アニマルボンドといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

田原本線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会話 英語 書き方 api徹底比較 | トップ | podcast 英語 雑談 dramaなん... »