つぶやくブログ

毎日営業中

独り言 アプリ 心理の裏ワザ

2018-01-19 | 日記
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
城東工業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

佐藤敦之さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

東京女子体育大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


終集合といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
拉北者送還要求運動に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【アドバ流高得点獲得マニュアル】塾や個別指導、家庭教師は不要

今まで、Practical Trainingについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。


あなたはグリーンイグアナに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

中瀬川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたは障害者自立支援法について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ