つぶやくブログ

毎日営業中

独り言花 英語 歌詞の情報

2017-06-22 | 日記
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
ところで、あなたは移行領域に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

テニスダブルスの試合を有利に運ぶ46種類の展開術を初心者でもマスター

はたして、どうなるのかわかりません。

10日後までに半音階を調べておこう。
そうしないと間に合わないです。


大樹高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

あなたは陣内綾子さんを知っていますか?
私は最近知りました。

あなたは京都文教大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


あなたはApp Storeについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

マダガスカルゴキブリって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

グラスゴーって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雑談力が上がる話し方 感想 ... | トップ | 雑談掲示板キャスフィって知... »