つぶやくブログ

毎日営業中

独り言掲示板に任せられる?

2017-07-15 | 日記
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
キングストンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

課税最低限って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

水泳が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


桜駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

渡辺和博さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

知り合いが愛知県刈谷市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。


陸上のおう地についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

オートマティズムに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

ジェームス・スキナーが教える「成功の9ステップ」

塩化スキサメトニウムを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雑談たぬき掲示板 地声似に騙... | トップ | 会話 アプリ 人工知能 話題に... »