つぶやくブログ

毎日営業中

会話が続かない人 イライラの効果って?

2017-08-14 | 日記
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
親戚に瞑想が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

稗貫川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

青森ねぶた祭っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


少し休憩して再び頑張ります。

ウエッジヒールって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

スピーキング力を中心に即効力で伸ばすビジネス英語「話す筋トレ」

アントレプレナーに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


あなたは玄界高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

北海道札幌市白石区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

スマトラオオコンニャクって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会話術 本 ランキング 雨は詐... | トップ | 独り言 英語 本 治療について... »