つぶやくブログ

毎日営業中

英語 雑談 ネタ 大学のお勧め!

2017-07-11 | 日記
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
ナマケグマって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

キトって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

プロボクシングの階級、プロボクシングの階級、プロボクシングの階級!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


エピ クリア クリーム(除毛クリーム) 500gって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

米沢商業高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

産業技術大学院大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


フリードマン検定の棄却限界値と40で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

チャコールグレーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

西村順式コミュニケーション講座「パーフェクトコミュニケーション」

クヨヌン語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会話ロボット パルロ nttの信... | トップ | 独り言が多い人 病気 理由の比較 »