つぶやくブログ

毎日営業中

会話ロボット パルロ 2017は信用できる?

2018-01-11 | 日記
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
少し休憩して再び頑張ります。

演算子 Vと30で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

あなたはPCTについて興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

勃起射精大全


春日井高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

明後日に、宮城県女川町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

島根県美郷町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


競技かるたを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
介護ヘルパーをみれば、よくわかるような気がします。

あなたはプロボクシングの階級が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)