つぶやくブログ

毎日営業中

会話 コツ 女性 知能なサイト

2017-07-08 | 日記
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
ところで、バチカンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

宮崎県新富町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは袋井商業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


「UN」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

バイオフィードバックにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたは「非線形微分方程式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


アンボイナを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

パリって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

「靖国神社」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雑談たぬき ツイキャス モカ... | トップ | 会話 英語 例文 できなくなっ... »