つぶやくブログ

毎日営業中

独り言が多い人 病気 うざいの最新情報

2017-06-19 | 日記
\_ヘ(ω・`)コンニチハー
Campus Tourといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

ところで、あなたは実用的知能に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【スピーキングパワー】暗記しても英会話ができないを解消できる

今後がどうなるのか、不安ですね。

環境コンサルタントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

仙台空港線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

周期ゼミについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


福岡女学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

鳴子御殿湯駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

三上康明って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | 独り言 うざい 歌詞に騙され... »