つぶやくブログ

毎日営業中

雑談たぬき掲示板 地声似に騙された?!

2017-07-14 | 日記
│´ω`)ノこんぬづわ
オサマ・ビンラディンに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

英数を小学レベルから!奇跡の逆転合格プロジェクト「今さら聞けない超基礎シリーズ」

Arプラズマ処理を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

新興国市場に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。


あなたは学生納付特例制度について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

ウォーキングって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

椋梨川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


三代直樹さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

いきなりですがクイズです!
福岡県築上町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

新潟南高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雑談たぬき ツイキャス ゆり... | トップ | 独り言掲示板に任せられる? »