Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

羊毛フェルトのうさぎ教室!第2段

2017-06-25 | 日記
昨日は羊毛フェルトで作る
ふんわりうさぎさんを習いに
うさぎ庵さんに行って来ました

そして1体目完成

かわいい

正面から

かわいい~

私の場合、時間が限られているので
超特急で1体目をし上げました!

教室は1日にA枠とB枠に分かれていて
A枠だけ参加の人や、B枠だけの人もいれば
両方参加の方もいらっしゃいます。
みなさん自分のペースで
楽しく作られているので
私は集中しながらもリラックスして
作らせていただいています


そして今日のおやつ

店長さん手作りのアフォガート絶品



いや~うさぎ作成かおやつか
どっちをメインに来てるのかってくらい
充実してますね!

・・・・・・
も、もちろん
うさぎ作成に決まってるじゃない・・
決まってるじゃない
美味しかった~
は~幸せ

先生といろんなお話しをしたり
楽しい生徒さんたちとの一時は
本当に癒されます
こういう時間、大事ですよね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2017-06-28 00:55:40
先日も、ご遠方のところ、ありがとうございました☆
今回は電車も順調で良かったです~
教室を楽しんでいただいて、とっても嬉しいです
可愛い子が完成しましたね~♪
仕上がりの丁寧さ、手触りの良さは、さすが!
次回も、buppoにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています*^^*
tamagoさま (buppo)
2017-06-28 23:27:34
今回もいろいろと助けていただき、無事1体目が完成しました!
ありがとうございました
めちゃめちゃ楽しかったです(笑)
思い出し笑い(自画自賛)・・ププ ニヤニヤが止まりません。
次回も楽しみです
よろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。