Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

イタリアフェア

2016-11-06 | 日記
またしても阪急百貨店でやっている
催しものに行って来ましたよ

今回はイタリアフェア
美味しそうなものが目白押しよ

いろんな種類のオリーブオイルが
各お店に並んでいたんだけど、
もう、これは外せません・・。

白トリュフのオイル

味見をしたのは黒トリュフの方だったんだけど、
めちゃ美味しかった
白トリュフの味見はもう無くなっていて
悩んでいたら、店員さんが
白トリュフの方が断然香りがいいというので
これを購入


そして、白トリュフの塩

もう、香りがね、めちゃめちゃいい
黒トリュフと比べたけど、全然違うかった。
プレゼント用に購入


オリーブオイルも美味しそうだったので

ブラックオリーブと
オイルサーディンいりのを購入。
うまいよもうぅ


あとは計り売りのチョコを
チョコっと・・

ほとんどおさけいりのね
チョコとコーヒー最高やん
久しぶりにテンション上がったわ~(笑)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤いクマ | トップ | M&tanikoさんにクマ依託 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。