ぶんずのぼんこ

白河まんが

しらかわん

2013-09-25 09:25:18 | 白河まんが


白河ご当地キャラこども夢フェスタ in 白河

大成功だったね!

華々しくデビューできたこの子の名前は

「しらかわん」です

「しらかわいいし しらかわん」




私が考えた名前は「しらかわん」と「でれすけん」


でれすけん良いと思ったんだけどな~


おいおいサブキャラで出してみっぺw




舞台裏に市長とか県知事とか居る中を

ぐいぐい入っていってパチリw


しらかわんがデカいからオレがほっそり見えっぺ?


ああ~そうそう

痩せたねって催促しねっきゃ

誰にも言ってもらえねがった・・・

催促すっとみんな優しいから言ってくれる

白河良い市 しらカワイイ市 わだすの故郷




今後もこの子を育てるのに携わって行きますので

みなさん応援よろしくね


↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

で、他のゆるキャラでわだすの目を釘付けにしたのが

コレだ





福島県本宮市の「まゆみちゃん」

私の写真ではケツぷり具合が解りづらいねw

まゆみちゃん←ケツぷり見たいしとはクリック



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2013-09-25 09:39:55
あ゛~~失敗した!
あたしもゆるキャラと並んで写真撮るんだった。
そしたら顔がちっこく見えたのに・・・(^◇^;)

「でれすけん」はおもいつがねがった。
それ、いがったなーーー!!!
オレも一緒に撮りたかった (びーとも)
2013-09-25 09:59:17
オレは催促される前に「痩せたね~」って言ったっぱい(-ω-)
Unknown (にくきゅう)
2013-09-25 10:18:35
あー、そういえばオレ、しらかわんとツーショット撮ってねがったー(T▽T;)
あぁ(*゜Q゜*)l (★ぼっこ★)
2013-09-25 12:55:45
オレも行げばよがったorz
ゆるキャラ好ぎの某アイドルも行ってだのに…
いい写真です。 (yum)
2013-09-25 13:32:41
イベントの雰囲気が伝わってきます。ちなみに‥私が思いついた名前は「みねじろー」。お城のイメージから。
お~! (大阪のひろみん)
2013-09-25 14:58:24
痩せてるよ~! かっちゃん♪

デモの時よりかなり痩せたんじゃない? うらやましい…。
「でれすけん」は色違いでよろしく(笑) 暑い中、お疲れ様でした。
Unknown (すずめ)
2013-09-25 15:26:54
わっ!生かっちゃんですか!
若いしたぁ~!・・・おばちゃんばっか見でだもん、だめだわよね~。
「でれすけん」もグットですね。これからも頑張ってください。
私は白河から離れますが、しらかわんをずっと応援してます!
おめでとうございます♪ (さっちゃん)
2013-09-25 21:39:34
21日しか行けず、仕事あがりでラスト10分前に5才娘の手を引き、ダッシュで会場へ…。「だるま、どこで買えますか?」「向こうです→」ワンコめがけて、またダッシュ。しらかわん2匹連れて帰ってきました♪
せめて5時までだったら…。娘にもいっぱい見せてあげたかったな
Unknown (たっちゃん)
2013-09-25 21:42:37
かっちゃん、ホントに痩せたね。
しらかわんも可愛いけど、かっちゃんの髪型が能年ちゃんみたいで若返ってるし!
Unknown (もっちゃんU+FEB5B)
2013-09-25 22:48:26
「しらかわん」超可愛い!
かっちゃんに似てるよねぇ(笑)
だるまもバッチも可愛いよ~(*^^*)

コメントを投稿