作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



エッセン安藤梢が浦和に復帰「もう一度チャレンジ」

 なでしこリーグの浦和レッズレディースは12日、女子ドイツ1部エッセンの元なでしこジャパンFW安藤梢(34)が、6月1日から加入すると発表した。安藤は09年以来、約7年半ぶりの浦和レッズレディース復帰。

 安藤はドイツで3チームを渡り歩き「私の人生においてとてもかけがえのないものでした。苦しいときもありましたが、夢だったワールドカップ優勝とヨーロッパチャンピオンズリーグ優勝を果たすことができ、充実した日々でした」と、コメントした。また「ドイツでたくさんのことを学んだと同時に、日本のサッカーの良さをあらためて感じることがありました。そして、日独両方のサッカーの経験を活かして日本でもう一度チャレンジしたいという気持ちを持つようになりました。浦和レッズレディースのために全力で闘います」と、加入に至った心境と、意気込みもコメントした。

エッセン安藤梢が浦和に復帰「もう一度チャレンジ」 - サッカー 日刊スポーツ

あら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こっちのマドリー ELファイナル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。