作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



浦和が鈴木啓太氏の引退試合 7月17日、埼スタ

 浦和レッズは2日、15年シーズンで現役引退した鈴木啓太氏の引退試合を、7月17日に開催することを発表した。会場は埼玉スタジアム。キックオフは午後5時の予定。

 鈴木氏は06年にオシムジャパンで日本代表に初招集され、国際Aマッチ27試合に出場した。またJ1では379試合に出場し、10得点を記録した。

 鈴木氏はクラブを通して以下のとおりコメントした。

 「浦和レッズに加入して16年間、偉大なクラブでプレーできたことを本当に誇りに思っています。プロサッカー選手として成功することを夢に、小さなころから送ってきた私のサッカー人生は、たくさんの方に支えられ、また素晴らしい選手たちと一緒にサッカーをすることができ、本当に恵まれたものでした。そして『お前は浦和の男だ』と認めてもらえたことは、なにより嬉しく誇らしいものでした。熱い応援、本当にありがとうございました。この引退試合では、共にプレーした多くの大切な仲間や、常に私を支えてくれた多くのファン・サポーターのみなさんへの感謝を込めた素敵な試合にしたいと思っています。みなさん、埼スタでお会いしましょう!」

浦和が鈴木啓太氏の引退試合 7月17日、埼スタ - J1 日刊スポーツ

ですって。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 未来を担う いきなり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。