作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



ローマ新監督にディフランチェスコ氏が就任

 ローマの新監督にエウセビオ・ディフランチェスコ氏(47)が就任した。

 14日の伊紙によると、2019年までの2年契約、年俸150万ユーロ(約1億8800万円)という。同氏はローマで1997年から2001年までプレー。2005-2006年はチームマネジャーだった。

 「ローマに戻ることができてうれしい。久しぶりに家に戻ったような感じだ。このチームが結果を出せるように、できる限りのことをしたい。攻撃して、楽しめるチームで何か重要なことをするというのが私の希望だ」と話した。

 またローマはメキシコ代表DFエクトル・モレーノをPSVから4年契約で獲得したという。移籍金は570万ユーロ(約7億1300万円)。エクトル・モレーノは「キャリアを積むことができて、とても幸せだ。チームの成功に貢献することができるように頑張る」と話した。

 ローマはサッスオロのMFロレンツォ・ペレグリーニも獲得間近という。

ローマ新監督にディフランチェスコ氏が就任 - セリエA 日刊スポーツ

ほほう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぶり あるアイン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。