作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



金沢J2残留、森下監督が最後に花「誇りに思う」

<J2・J3入れ替え戦:金沢2-0栃木>◇第2戦◇4日◇富山


 アウェーでの第1戦を1-0で制していた金沢(J2の21位)が、第2戦も栃木(J3の2位)に2-0で勝った。2戦2勝、合計スコア3-0でJ2残留を決めた。

 第2戦はホームゲームだったが、石川の本拠地が改修中で使用できず隣県富山での開催となった。それでも多くのサポーターの声援も味方に、FW中美が2得点と活躍。しっかり勝った。

 退任が決まっている森下監督は、残留を置き土産とし「先制点が1つ、大きかった。他力で21位になって入れ替え戦に回れたので、失うものは何もないと、選手たちもいい準備をしてくれました。21位で入れ替え戦で2試合戦いましたけど、J2残留には変わりがない。胸を張って来年大暴れしてほしいと伝えました。僕自身、5年間いい経験をさせてもらったし、5年間指揮を執らせてもらって誇りに思う」と話した。

金沢J2残留、森下監督が最後に花「誇りに思う」 - J2 日刊スポーツ

ふむ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 結局引退 相棒15 第9話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。