作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



川崎F、風間監督退任発表「個性的チームになった」

 川崎Fは12日、契約満了に伴い、風間八宏監督(54)と来季の契約をしないことを発表した。

 後任は未定としている。

 風間監督はクラブを通じ「今季限りで退任することになりました。川崎フロンターレに監督として就任し、選手達が成長し、個性的なチームになることが出来たと思っています。それにはすべての条件がそろわなければいけない。簡単なことではないですが、ファン、サポーターをはじめ、すべてのフロンターレに関わる皆様に支えていただきましたこと感謝しております。まだ戦いは続いていきます。今まで通り、目の前の1戦1戦に全力を注ぎ、選手達、スタッフ、そしてすべてのフロンターレに関わる皆様と共に残りの試合に全力を尽くしていきたいと思います」とコメントした。

 風間監督は12年4月から、相馬直樹前監督の後任として就任。今季が契約の最終年だった。チームは現在、年間勝ち点2位で既にチャンピオンシップ(CS)出場を決めているが、クラブと来季に向けての話し合いをする中で、風間監督が「5年やっているので一区切りにしてリセットしたい」と申し入れていた。

川崎F、風間監督退任発表「個性的チームになった」 - J1 日刊スポーツ

まだ無冠ですけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初回からパッ... あらダイス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。