作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



広島ヨンソン監督就任発表「本来あるべき方向へ」

 サンフレッチェ広島は10日、新監督にヤン・ヨンソン氏(57)が就任したと発表した。

 ヤン・ヨンソン新監督は、クラブと通じて「自分を育ててくれたサンフレッチェ広島、そしてJリーグへの復帰は、大変名誉なことであり、光栄に思っております。現在、リーグ戦においてサンフレッチェ広島の置かれている状況が非常に厳しいことは理解していますが、コーチングスタッフや選手達とともに、本来あるべき方向へと向かうため、より深く掘り下げて準備をしていきたいと思っています。皆さんとピッチでお会いできる日を楽しみにしていますIsshoni Ganbarimasyou!(一緒に頑張りましょう!)」とコメントした。

 ヤン・ヨンソン新監督は、18日にチーム練習に合流し、26日ルヴァン杯東京戦から指揮を執る予定。

広島ヨンソン監督就任発表「本来あるべき方向へ」 - J1 日刊スポーツ

状況は苦しいが…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 余裕 てりてり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。