作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



岡崎2点目に絡む レスターが逆転で初の8強進出

<欧州CL:レスター2-0セビリア>◇決勝トーナメント1回戦◇14日◇レスター


 FW岡崎慎司が2点目に絡み、レスター(イングランド)がセビリア(スペイン)に逆転勝ちして初の8強進出を決めた。

 第1戦のアウェーを1-2で落としていたレスターは、ホームでの第2戦の前半25分、MFマフレズの左サイドからのFKがファーまで流れてきたところをDFモーガンが体で押し込んで先制。これで2戦合計2-2となり、アウェーゴールで優位に立った。

 さらに後半9分には、左サイドからのスローインを岡崎が胸で受け、反転してペナルティーアーク付近から右足シュートも、相手DFにはじかれた。このこぼれ球を拾ったマフレズがゴール前の岡崎を狙ってクロスを上げたが、これも相手DFがクリア。しかし、ルーズボールをMFオルブライトンが胸トラップで落とし左足でゴール右へ突き刺して、2戦合計3-2と突き放した。同35分にGKシュマイケルが相手MFビトーロを倒してPKを献上したが、MFエンゾンジの右足キックを自らがセーブし、そのまま逃げきった。

 岡崎は2-0とリードした後半19分に退いた。

 準々決勝の組み合わせ抽選は17日に行われる。

岡崎2点目に絡む レスターが逆転で初の8強進出 - 欧州CLリーグ 日刊スポーツ

さてどこまで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« まずはユーベ ぺっぷぺっぷ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。