作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。
ぶにょぶにょなるままに



モナコ3発逆転8強 アウェーゴール差でマンC下す

<欧州CL:モナコ3-1マンチェスターC>◇決勝トーナメント1回戦◇15日◇モナコ


 モナコ(フランス)が2点ビハインドをはね返し、アウェーゴール差でマンチェスター・シティー(イングランド)を下して2大会ぶりの8強進出を決めた。

 第1戦のアウェーを3-5で落としていたモナコ(フランス)は、ホームでの第2戦の前半8分、左サイドをドリブル突破したDFメンディのペナルティーエリア左から放ったシュートは相手DFにはじかれたが、こぼれ球をFWシウバがクロスを入れ直し、ニアでFWムバッペが右足を合わせて先制。同29分には左サイドからのメンディのマイナスの高速クロスをMFファビーニョが右足で流し込み、2戦合計5-5としてアウェーゴール差で優位に立った。

 後半26分にこぼれ球をMFサネに押し込まれ、2戦合計5-6と再びリードを許したが、同32分、右サイドからのMFレマーのFKをMFバカヨコが頭で合わせて2戦合計6-6とし、そのまま逃げきってアウェーゴール差で勝利を手にした。

 準々決勝の組み合わせは17日に行われる。

モナコ3発逆転8強 アウェーゴール差でマンC下す - 欧州CLリーグ 日刊スポーツ

あらー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 続く 最後はアトレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。