五匹のきんぎょ

今飼っている五匹のコメットに日々の何でもない出来事を聞いてもらい認知症予防の日記としたい。

なにわの花見

2017-04-05 20:14:19 | 旅行

昨日は大阪城公園からクルーズ船に乗って1時間くらいの花見をしてきました。気温が20度くらいに上がりとっても天気の良い一日でした。

桜は4分咲き位でしたが、両岸の桜の下では沢山の人たちが花見をのどかに楽しんでいました。

屋根付きの船だったので写真がうまく取れなくて残念でした。おまけに指定席が中央付近だったので、しっかりと目に焼き付けておきました。

後は大阪城を散策して来ましたが相変わらず外国の観光客が多くて観光バスだけでも50から60台くらい来てました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックに注意! | トップ | 特別レッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事