六匹の金魚

今飼っている六匹のコメットに日々の何でもない出来事を聞いてもらい認知症予防の日記としたい。

ホールドを重点的に!

2017-02-15 18:29:58 | 社交ダンス

 今日の個人レッスンは、ホールドを重点的にTさんと共に習いました。

二人ともやはり身体が開いてるようです。

絞りが足りないと言われました。

ホールドは文章ではなかなか言い表せないような微妙な点があるようで、体で覚えた方がよさそうですね。

ナチュラル・ウィーブ⇒シャッセロール⇒レフトホイスクまでをホールドを意識しながら何度も二人で練習しました。

タンゴのツイストターンも絞りを意識した練習でした。

明日の公民館は姿勢だけを注意して踊ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿