文太にっき

ボストンテリア文太の成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

beedamaのお洋服☆

2012-11-30 21:26:13 | diary


どうもー 文太にっきです。


気づけば11月ももう最後。早いもんですね~!


飼い主は元気な犬2匹に振り回されつつ、のんびりと過ごしております~


犬たちは飼い主のぽよんぽよんのお腹に容赦なく乗ってきてます。。おチビさん、たくましく大きくなってくれー!汗



さて、



ふくちゃんがbeedama服デビューしました♪


文太にも新しいお洋服だよー! わほーい☆





文太はギンガムチェック☆


赤はなかなか着ない色だけど、カワイイぞー♪


サイズはS! ぴったりです。





ふくちゃんはセーラーカットソー☆


サイズはMだけど、すでにいい感じ!





ヤンチャ坊主がおりこうさんに見えるから不思議~♪笑





ボステリ学園にフレブルの転校生がやってきました的な☆





文太にも着させてみる。


なんだか頭よさそうにみえる?笑





ふくちゃんも赤チェック☆


男子の赤は、カワイイね~^^





beedamaさんカワイイお洋服、ありがとうございました~♪


大切に着ますーー!!!




ランキング参加中。


お洋服が届いてファッションショーを頑張った文太とふくに、


にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文太家の週末☆ | トップ | おイモさんください☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃金母ちゃん)
2012-12-01 06:13:07
男の子の赤系は可愛いよ~
うちは桃太郎が桃なだけに
意外にピンクとか多いよ~

セ-ラ-カットソ-
めっさ優等生に見えるっ!!
桃金にも着せたら優等生に見えるかな?

ふくちゃん・・・
まだまだ成長中!?
着れるうちにいっぱい着ておこうね!
桃金母ちゃんさんへ (yasuyo)
2012-12-02 22:20:46
そうそう!カワイイですよね~^^
桃ちゃん、イメージカラーがあると何かいいですね♪
セーラーカットソー可愛くて着せるのがもったいないけど、ふくちゃんが大きくなる前にいっぱい着てほしいなーと☆
桃金兄弟も似合いそう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。