文太にっき

ボストンテリア文太の成長記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

beedama服☆届きました~

2011-12-15 19:40:10 | fashion


どうもー 文太にっきです。


むふふ、ふ。


お友達のビスコ家&みずたま家の洋服屋さんbeedama(ビーダマ)の、


お洋服が届きましたよん(*´ω`*)





openおめでとうございますー☆パチパチ





我が家はこちらにしました~





リボン付パーカー。





めちゃくちゃかわいいです! 色合いがとってもいい感じ!


男子だけど似合ってるよ~(*´ω`*)親バカ♪





どうもありがとうございましたーー☆ これからも楽しみにしてますよん♪




今月末はうちの子記念日だから、そのプレゼントだよ~(*´ω`*)




ランキング参加中。


新しい洋服でえへへな文太と飼い主に、


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUKIちゃんと東京とおまけの... | トップ | 師走。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃金母ちゃん)
2011-12-16 07:02:05
ぶんぶんはパ-カ-買ったんですね~
うちはカットソ-!
今日ブログアップしてみました~
こうやって見るとパ-カ-も良かったなぁ。。。
けど桃金には勿体ないくらい可愛い~
ぶんぶん似合ってて可愛い~凸!
桃金母ちゃんさんへ (yasuyo)
2011-12-16 10:20:22
桃金家はカットソーにしたんですね♪
我が家もボーダー欲しいな~って思ったけど今回はパーカーで☆
ブログ見ましたよー∩(´∀`∩)
二人とも似合ってて可愛かったです!

Unknown (のの)
2011-12-16 10:34:40
お久しぶりです(汗)
文太くん、パーカーにしたんですね!
めっちゃ似合ってる~カワイイ~❤
何か、欲しくなってきました(笑)

月末はうちの子記念日なんですかぁ。
どんなお祝いするのかな~(^^)
クリスマスもあるし、楽しみがいっぱいですね☆
Unknown (ピノ母)
2011-12-18 17:26:26
可愛いお洋服ですね~^^
パーカのレースとリボンが可愛いです!
うちのコ記念日やクリスマスやイベントいっぱいの12月ですね☆
ののさんへ (yasuyo)
2011-12-20 13:26:18
ごぶさたです( *´艸`)
返事が遅くてスミマセン!
殿ちゃんのお洋服も似合ってましたよ~かわいかった☆

うちのこ記念日はプレゼント前借りしてしまったので、当日は特に何もしないかもです^^;
12月はイベントいっぱいだから大変ですね~
ピノ母さんへ (yasuyo)
2011-12-20 13:38:03
ピノちゃん改めましておめでとうございました~☆
返事が遅くてすみません><

そうそう、細かいところが可愛いお洋服なのです∩(´∀`∩)
クリスマスももうすぐですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。