HAPPYの素

ブログ、お引越ししましたー!

5月10日。

2010-05-10 | Weblog
本日、5月10日。

そう。

あの日です。
あの日。

って、言わんのかいっ(笑)

ミスチル、デビュー18周年おめでとう!です。

18周年・・・
18年前・・・
私、若かったなぁ・・・
そりゃそうだ。


そんなわけで、最近の私。
野菜を育ててます。ははは。

まだ種をまいて、ちょろっと発芽した段階。
詳しいことはvege-resoをご覧あれ。
(と、言ってもどれが私のブログかは・・・むふふ。)

私が、野菜を育てるなんて
私をよく知る人達が聞いたらビックリするだろうな。
私、そんなキャラじゃないと思われてるから(笑)

いや、でもね、そんなこともなくて
楽しいよ。
ホントに楽しい。

毎日、いちいち気にかけて水をあげたり
温度管理したり。
毎日の成長が楽しみだしね。

将来は農家も良いかもしれない。
あ、農家は大げさだけど
家族で食べる分の野菜くらいは育てられるような。
それも楽しいかもしれないなぁと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る