Ti Amo milla

ありふれた日々の事、心が癒されるペット達の話など気儘に・・・


琵琶湖…

2017年06月16日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 





琵琶湖のホテルから湖を撮ってますよ…

昨日は、清水寺を見てから琵琶湖まで来ました…
懐かしい友達に会う為です…

京都から連絡すると立ち寄るようにと言葉を貰ったので、有り難く寄らせて貰いました…

何十年振りかの再会でしたが、時間の経過は全く感じずにお喋りしました…

とっても、素敵な時間をかけ過ごせましたよ…
しーさん,ありがとね…

来月、上京するとの事 又の再会を約束して別れました…

これから彦根城を見学して、帰京します…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外人ばかり… | トップ | 留守宅… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベンガル猫 ミラ&カンナ 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。