分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終日だに(* ̄∇ ̄)ノ

2017年06月11日 20時36分09秒 | Weblog

こんばんは(*´∀人)


ブログ担当最後の日ですヽ(;▽;)ノ
あー悲しい(笑)



今日はリバ千ひとり旅を終え地元のスーパーへ寄り帰宅しましたところ
夕飯を準備していてくれました♪
感謝感謝であります♡
あ~料理好きな人で良かった~(*´∀人)


彩りよし!(* ´ ▽ ` *)
大変おいしゅうごさいました。



さて…
明日からのブログを担当してくれるのは…

この人に頼むと面倒な会話をしなければなりません(笑)

明日からもブログ読んでくださいね(*^o^)/\(^-^*)



では最後に。

『手荷物は持たずにちゃんと乗ろう』

滑って落っこちました( ´∀` )b
みんなごめんなたいm(__)m



それからちゃんと乗りましたよp(^^)q

なぜでしょう…
克也に乗ってもらうはずが、TYMコールが来ましたよ…( ´;゚;∀;゚;)
代表して乗ってみました(^^ゞ



それではゆるーいブログにお付き合いいただきましてありがとうございました(*^^*)

ブログ担当のスパン早いでございますがまた登場するときまでごきげんよう♡



以上TYMでした(*´∀`)ノ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらやだ♪ | トップ | ☆T〇Mねぇさんの愛を受け取り…☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (2424)
2017-06-11 22:22:06
載っちゃた(≧∇≦)

コメントを投稿