分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

9月14日でした。

2016年09月14日 22時07分40秒 | Weblog
本日誕生された方々。
赤塚 不二夫
矢沢 永吉

さらには!

ジャストミート、福澤朗
ほいで。

小島聡
等々!

他にも大勢居られますが、ピックアップの基準はあくまでもアタシの個人的な嗜好によります。


そして、気になりました本日の出来事ですが。

仕事中に聴いていたラジオでも言っていましたけど。



今日は
セプテンバーバレンタイン!


なんですって(・。・)



へぇ〜( ̄□ ̄;)!!
と、思いましてアタシ、ググってみました。



発祥は1967〜1982まで TBSラジオで放送されていた「パックイン ミュージック」だと言うことで、同番組に付いては聞き覚えのある方も居られるのではないでしょうか。




ホワイトデーから半年。

この日は女性から別れを告げる事の出来る日!

だそうで。



紫色を身に付け。
白いマニキュアで。
緑のインクで書いた手紙。

を、直接手渡す!


んだそうで。


日本、だけ。
なんですって!




怖いですねぇ〜( ̄□ ̄;)!!



バレンタインでチョコレート送って!


三倍返しのホワイトデーを経て。


幸せ。
に、なったかと思いきや。


挙げ句!


別れを告げられてしまう
( ̄□||||!!



何だったのでしょう。

何が悪かったのでしょう。



怖いですねぇ〜

今夜、嫌な夢!見そうです。



女子、恐るべし。




今日はこれにて(ToT)
また、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日って? | トップ | 9・15ですけど。 »

コメントを投稿