分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

集合写真です!

2017年04月18日 14時26分19秒 | Weblog
分水神輿『春の陣』に参加の皆様 誠にありがとうございました(..)

皆様との集合写真がまだUPされてませんので!



また『夏の陣』でお会いする事 楽しみにしております!

今会長&前会長より
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょぇ〜〜(((((((;゚Д゚)) | トップ | 今日の桜は〜🌸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました😊 (まるたつ♀)
2017-04-19 21:42:35
春の陣、参加させて頂きました。
風が強かったですが、
桜🌸は満でお天気も良く、最高のお祭り日和でした。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました^ - ^
分水の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
まるたつさま (TYM)
2017-04-20 18:56:25
なおみさん☺ご参加ありがとうございました(*´∀人)
今シーズンも宜しくお願い致します(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL