分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

最終!

2016年12月04日 16時03分06秒 | Weblog
夜も遅くにうるさい!
困ったもんですな!

結構、客層も若目みたいだし 御近所のご苦労お察ししますわ。



12月、最初の日曜日となりました本日、良いお天気でしたね!


しかしながら今週は早々にも天気が崩れ、雪さえ降るらしい予報。


と、なれば!


やることも決まりますな。

遅ればせながらに成るんでしょうか?



そうです!

愛車の!





愛車の!





愛車の!




タ、
タ、
タ、





タイヤ交換!


画像については全部 ウソっぱちですが、無事に交換終わりました。



冬道、雪道。
追い込まれた感の中、割りと好きです。(変態?)



とはいえ、今年も雪道運転気を付けて、日々安全に過ごしましょう!





誠にくっだらねえ内容の一週間失礼しましたm(__)m



皆様の。
年末、年始とご健勝で有られます様にお祈りしております!


では、またいずれ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日んの の続き。 | トップ | おっと! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくやん)
2016-12-05 08:05:40
お疲れ様でした

コメントを投稿