分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

回想4

2017年07月27日 07時05分27秒 | Weblog
おはようございます!

昨日は柏崎の花火を『テレビ』で観ながら一杯…

海の花火も綺麗ですね〜

そんなに大きな花火でないようですが…あれだけ接近していれば 迫力も凄いかと。

この辺で次は長岡かな?

最近の長岡花火は 全ての便利性を考慮して 長岡向陵高校グランド裏の墓地駐車場で観ています。

各ご家庭でのこだわりがあるかと思いますが…

長岡花火はいいよね(*´꒳`*)

さて シーズン4がでやっとできるようになりました。

良いカメラもいいんだが…

やたら画素数が多いのも困りものです^^;


元うんこ屋さんでした!

出たかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想3 | トップ | 今日はちょいと違うお話 »

コメントを投稿